トピックス

北海道環境適応講習会

2013年度 Bコース『評価と治療』 in釧路

掲載日:2013.09.03

平成25年8月16日(金)~18日(日)で釧路の星が浦病院を会場にBコース『評価と治療』が開催されました。講師の柏木正好 先生(作業療法士、柏塾代表)と、アシスタントの先生方8名の指導のもと道内だけでなく遠方は福岡から計23名(4グループ編成)の受講生が参加して、熱い治療実習と緊張のプレゼンテーションを行いました。

各グループにて・・・

<3日間担当させて頂いた患者様との記念写真>
<感動した患者様と柏木先生の熱い抱擁!>
悩み続けた3日間でしたが、患者様の笑顔に救われました!

<今回で全コース終了した箭内さん・石崎さん・黒木さん>

これからも、環境適応講習会で学んだ
                  ”Frontier Spirit”を胸に精進します!
-番外編-
<受講生で釧路湿原を散策>

釧路の自然を満喫し、受講生の交流も深まりました!
<講習会参加者集合写真>
Bコース『評価と治療』in釧路は、無事に終了することができました。
3日間通して熱心に指導して頂いた柏木先生をはじめ、アシスタントの先生方、北海道事務局スタッフ、その他お手伝い頂いた方、本当にありがとうございました。23名の受講生の皆さん、お疲れ様でした。そして、3日間本講習会に協力して頂いた患者様に感謝致します。
【写真等の掲載に関しては、患者様の許可を得ております。】

ご相談・ご見学はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

採用情報

アクセス

採用情報