トピックス

お知らせ

令和5年度 講習会のお知らせ

掲載日:2023.07.08

令和5年度 講習会のお知らせ

NPO法人 日本医療福祉介護協会が主催する、令和5年度 キャリアパス支援研修事業の予定が決まりましたのでお知らせいたします。

R5-NPOscheduleのサムネイル

8月12日(土)開催の「日常に潜む感染症と予防について」から令和6年1月13日(土)開催の「外国人技能実習生の想いを知る」までは、介護職員の皆様を対象とした講習会となっております。

毎年多くの介護施設職員の皆様に参加していただいておりますが、昨年まではコロナ禍の影響でZOOMでのオンライン講習でしたが、今年度からは宮本会館(釧路市宮本2-12-7)において対面での講習会となっています。

令和6年2月18日(日)プリンスホテルにて開催の安藤和津様をお招きしての講演会は、入場無料でどなたでもご参加いただけるものとなっております。

講習会および講演会の内容は、リハビリサポートまことのホームページ(https://www.makoto946.com/lesson/lesson01.html)の下部より詳細をご覧いただけると共に、お申し込みも可能となっております。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

ご相談・ご見学はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

採用情報

アクセス

採用情報