トピックス

お知らせ

感染症対策の為の対応延期のお知らせ

掲載日:2020.03.17

先日より、当施設におきましても下記の対応とさせていただいておりますが、
3月22日まで延期とさせていただきます。
ご家族様並びに面会希望者様、関係者様におかれましてはご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用者様・ご家族様

①ご利用者様のお迎え時、37度以上の熱がある方はご利用をお控えいただきます。
②ご利用者様への面会は緊急で止むを得ない場合以外は、禁止させていただだきます。(必要な物をお持ちいただいた場合は職員が玄関先にて受け取ります)
③ご入居様におきましては、不要不急の外出を控えていただきます。(止むを得ない場合の外出時はマスクの着用、手洗い等の徹底にご協力下さい)
④施設で予定している外出レクリエーションは延期、または中止とさせていただきます。

外部関係者様

①ボランティア様等の来設は延期、または中止とさせていただきます。
②施設への配達等、各業者様は玄関先での対応とさせていただきます。

職員

①職員はマスク着用、咳エチケット、手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底します。
②職員は出社前に自宅での検温を実施します。(37度以上の熱がある場合は自宅療養)
③職員は咳や風邪症状がある場合も自宅療養とします。
④職員はプライベートでの集会や人混みへの外出を控えます。
株式会社リハビリサポートまこと

ご相談・ご見学はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

採用情報

アクセス

採用情報