施設のお便り

グループホームやよい

開設記念日と3月の誕生日会

掲載日:2024.03.25

開設記念日と3月の誕生日会

3月15日はグループホームやよいの開設記念でした!職員、利用者様一同のおかげで11年目を迎える事が出来ました。皆様本当にありがとうございます。そしてこれからも引き続きよろしくお願い致します。この日のお昼は皆さんにばらちらしと握り寿司の好きな方を選んで頂きました。

昼食後は1階に集り、皆さんでお祝いをしました。まず初めにラジオ体操を行います。

皆さん元気よく体を動かしていますね😊そして次に職員オイによる演奏です。

これはヴォッドと言って円筒型のパンパイプで口の下あたりに置いて、クルクル回しながら息を吹き込んで音を出す楽器です。この楽器で祝いの曲、友情の曲、風の曲の3曲を演奏してくれました。利用者様も普段聞きなれない音楽に感動していました。そして次に利用者様から職員オイにお返しで日本の曲を歌いました。

皆さんは春よ来いと春が来たの2曲を歌いました。しっかりと大きな声で歌われてました。ありがとうございます。12年目もよろしくお願いします。その後は3月生まれの利用者様の誕生日会を行いました。

お誕生日おめでとうございます。これかからも健康に元気にお過ごしください。

ご相談・ご見学はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

採用情報

アクセス

採用情報